【PSO2es】緊急クエスト「地を薙ぐ不浄の槍」来ましたね!

急クエスト「地を薙ぐ不浄の槍」来ましたね!




今回のボスはダーカー種「ノーヴ・リンガダール」です
弱点属性⇒超級:風、光/覇級:風、光、闇

イメージ 5

金、銀でますますエレガントになりましたね
(聞き覚えがあるぞ、ポ◯モンか!?)

その前に、期間限定効果を得る為に
クラッチ引いとかないといけませんね



ファーレングリフ
with
シーズンレアチップ
ガルド・ミラ

イメージ 1

4月19日(水)定期メンテナンス開始まで



一応ゲット、期間限定効果付きのチップが引けるとやる気が違いますからねぇ
☆12「ガルド・ミラ」でもええんやで?笑

イメージ 2

☆11「ファーレングリフ」さん、絵柄的に何か考え込んでいる様です

ファーレングリフ)今日の晩飯何にしよ?
昨日はカレーやったから今日もカレーや!あかんあかん栄養の偏りは
七三分けの七夕からの棚ぼたになるからな・・・的な?笑
意味不明だが、むしろええやん!



ウェポノイド/☆11「ファーレングリフ」/サポート
〈期間限定効果〉バトル時間10秒延長(同行者OK)、討伐時報酬数2個(自分のみ)

イメージ 3
乗算グループ:D枠(属性特攻)
効果時間:25秒⇒30秒
攻撃力:+65%、+85%⇒+105%、+125%
副効果:CP消費減少-5%、-10%⇒-15%、-20%
(仮です)



解放素材

イメージ 4
素材が足りないのでまだ解放していません・・・



適当構成で覇級:ノーヴ・リンガダール(闇)試し切り!
これは、あかん

イメージ 6

まず、闇属性が低いそして期間限定効果を得る為のファーレングリフが
CP減少しか機能していない(時間延長、報酬数2個はOK)

アルの追撃がダカバスと被っている
ファーレングリフのD枠(属性特攻)とも被ってますが
属性が風なので特に問題無し

といった感じで、ガチ構成では御座いません・・・
☆11「ホローギムレット」風属性特攻で組んだキャラには

ファーレングリフが出なかったので、狙って引き当てたいと思います!



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、ファーレングリフをゲットできる!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9