【PSO2es】緊急クエスト「猛き女王の狩り場」最終日の収穫!

急クエスト「猛き女王の狩り場」

最終日の収穫!




【激・短記事】
眠いZZzz



緊急クエストお疲れ様でした!
ランキングも開催されていましたが、特に気にしてませんでした笑
今回も凄く楽しめたので満足です、皆様はどうでした?
では収穫物を少々、昨日の分も含まれています
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今日の収穫は☆12「イデアルデュオス」のみで、他の物は昨日の分です
☆13「レクシオアリオン」は風属性でしたね

覇級:「風属性」弱点時
☆12「ホローギムレット」チップを主軸に構成し、強化して使いたいと思います

「マテリアル・ゼロ」が20数個出たので☆13「シュディクスアリオン」と
交換を考え中・・・それにしても「期間限定効果」はかなり発揮されてましたね
有り難い限りです



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、眠気と疲れがカットビングだZE・オレ!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8