【PSO2es】☆11「ウィンドミル(C枠:状態特攻)」を使ってみる!

属性用に

☆11「ウィンドミル(C枠:状態特攻)」を

使ってみる!




以前いっていた、☆12「ホローギムレット」を主体とした
風属性に特化した構成に

今回の☆11「ウィンドミル(C枠:状態特攻)」を
組み込んだ構成でどのくらいのダメージが出せるのか見てみたいと思います



ウェポノイド/☆11「清風の風来坊 ウィンドミル」/サポート
esスクラッチ(AC、メダル)及びACスクラッチアイテム×25で交換可能
どう見ても「風来のシ◯ン」です、いやマトさんか!?笑

イメージ 1

乗算グループ:C枠(状態特攻)
効果時間:20秒
攻撃力:+80%、+90%
(仮)

このチップのメリットは入手経路が交換可能で
交換回数に制限が設けられていない点

反対にデメリットは「発動確率」が、かなり低い点
アビリティLv.1だと、極小:3%

アビリティLv.10(MAX)小++:30%になります

画像はアビリティLv.3:極小ですが
ギリギリ効果発動するかなって感じで、使えなくもないです
(ツインマシンガン時)

欲を言うと、アビリティLv.4:小、以上がオススメですね



☆12「ホローギムレット」を主体とした構成
総チップコストもピタリ賞で100ですね笑
何かください・・・

イメージ 2

ついでに枠も見ておきますか

左から
E枠(汎用)+追撃/PA枠/G枠(孤高枠)/C枠(状態特攻)/A枠(激化枠)
になります、フレンドはD枠(属性特攻)がベストですね

チョイスするなら
ダーカーバスターズ、インペリアルピック‐NT、ファーレングリフ
の順番にオススメです



で問題発生!!!
覇級:風属性弱点がこのキャラの時に限って出ない!笑

その為、次回までのお楽しみとなります
今回は準備件参考編という事で



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、サクッと風属性弱点が出る!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5