【PSO2】緊急クエスト「創世を謳う幻創の造神」において失敗時、再受注できない不具合が確認されています

急クエスト「創世を謳う幻創の造神」において

失敗時、再受注できない不具合が確認されています





イメージ 1

簡単に言うと「デウスエスカ・グラーシア」で失敗したら
再受注できない場合があるって事なんですが
なら、失敗しなければいいだけの話ではありませんか
違いますか?
いいえ笑



ここで一つの疑問が浮上します




創世を謳う幻創の造神
エスト説明

イメージ 2

この様に「プレイ可能回数1回」とあります

言葉のまま受け取るならば、今回の不具合と言われているものには
該当しないと考えられます

何故か?
成功しようが失敗しようがプレイできるのは1回だけなのですから

そもそもこのクエストは「高難易度のクエスト」であり
やり込み要素のクエストだったハズです
(おかわり笑)

であるならば、1回しか受注できなくてもなんら問題ないと思われます
※俺はまだ「失敗」した事がないので試せていませんが

⇒しかしながら、実際に失敗してもクエストを再受注できた方も
いらっしゃるんですよね?

⇒むしろ再受注できてしまった事の方が不具合なんじゃねーの?

これが事実であるならば「不具合」という事になりますが
実際はどうなのか・・・

「アークスライブ!」での木村さんの発言内容も気になる所ですが
俺はその発言があったと言われている回を、見てないので分かりません

何れにせよ、再受注できた方がいいのは確かなので
早く対応されるといいですね!
(俺は、真相の方が気になりますが・・・)



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、真実はいつもひとつ!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5