【PSO2】強化版デウスエスカ・グラーシアをクリアすると称号と報酬が貰えます

化版デウスエスカ・グラーシアを

クリアすると称号と報酬が貰えます




創世を謳う幻創の造神

イメージ 1

メインサブ共にLv.80~の受注になります
スーパーハード受注許可証の所持
制限時間1時間

プレイ可能回数1回、ランキングあり
最大与ダメージ制限999999
失敗条件:任務の失敗、制限時間の経過、全員累計5回の戦闘不能



デウスエスカ・グラーシアについて




見た目の色が変わってますね

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5

黒をベースとしたより濃い金色に変化しています
ある意味、レア種的な感じですね



攻撃パターンは同じですが
強化版は、攻撃力が高く硬いので注意が必要です

イメージ 6
イメージ 7

野良で参加して、ブレイバー、ハンター×2、バウンサーといった構成で
余裕はない感じでした

マップ分断の「大玉螺旋丸」叩きつけは
どちらか一方に4人まとまって行動した方が安全かもしれません
エスト開始前に決めておくと良いです

パーティの職構成によって、安定するか大分変りそうですね
モナー、レンジャー、テクターがいると安定しそうな予感
試してみないと分かりませんが



ドロップについて




リアランクによりドロップに変化があるかもしれません

イメージ 8
イメージ 9

この時は、不覚にも1回ぺろったので「Aランク」クリアでした・・・
ドロップした物はいつもの感じでしたが



ムーン、スター、ソルアトマイザーを投げる時は
確実に攻撃をくらわない状況で、投げる事をオススメします笑

イメージ 10
イメージ 11

Sランククリアだと、どう変わるか楽しみですね
Sランククリア

イメージ 17
イメージ 18

AランクもSランクもアイテムドロップには影響ないみたいですね
デウスエスカ・グラーシアはおかわりクエストなのでしょっぱいです
海が近いしね笑



称号について




幻創の神を討ちし者

イメージ 12
イメージ 13

取得条件:デウスエスカ・グラーシア1体討伐
報酬:幻創の証



終わりに




強化版「デウスエスカ・グラーシア」は
適度な緊張感を持って挑めるので中々面白いと思います



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、クリファドシリーズがザックザクドロップする!
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16