【PSO2】魔人ファレグ「決闘」Sランククリア!

人ファレグ「決闘」Sランククリア!




内容はネタバレになるので省きますが
Br/Huでの挑戦です

イメージ 2

4回目の挑戦でSランククリアできました!
※「3分以内」のクリアでSランクです



クリアアイムは「02:28」
Sランククリアですね

イメージ 3
イメージ 4

戦闘においては、木村さんが言っていた様に
死んで覚える感じです、攻撃の際セリフが違うので分かりやすいです

耐性については特に気にする必要はないと思います
俺はカタナ(アストラリープ)だけで戦いました

回復量がかなり低いのでその点要注意ですね
意外にあっさり気味でもう少しタフなのかと思ってました
そこはやはりファレグも「女性」という事なのでしょう



称号について




今回は2種類取得しました
各クラス毎に称号があります

イメージ 1
イメージ 5
イメージ 6

・魔人の好敵手
「決闘」をノーマルSランククリア
報酬⇒「幻創の証」

・魔人を超えし達人
「決闘」をメインクラスブレイバーでクリア
報酬⇒20スタージェム

となっています



決闘を終えて




俺が、かつてEP4はこんな感じのバトルがあったらいいな
と言っていた事を全て叶えてくれました

改めまして「運営」の皆様に感謝です
ありがとうございます!
オラワクワクしたぞ!ってのが感想です



皆様も是非チャレンジしてください!



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、EP5は更にぶっ飛ぶ!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9