【PSO2】ウィナーズデザイン4 sideBからジュオビソウガミとコーンロー16としましまルーズソックス桃

ィナーズデザイン4 sideBから

ジュオビソウガミと

コーンロー16と

しましまルーズソックス桃




ウィナーズデザイン side

イメージ 1

2017年6月7日(水)11:00まで



今回はこの中から気になった物は
ヘアスタイル「ジュオビソウガミ、コーンロー16」
アクセサリー「しましまルーズソックス桃」をピックアップ



ヘアスタイル:ジュオビソウガミ

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5

マトイループテールやイノセントループテールに似てますね
ベースにして作成されてそう
特徴としては後頭部がまんまるになる為

可愛らしい点、頭頂部にも文様の編み込みがあり
こだわりを感じられますね

また、アネットヘアーに見られた前髪の長さによる重さ
野暮ったさがないのも良いですね



ヘアスタイル:コーンロー16

イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9

どう見てもコーンローです、ありがとうございます
結構細かく編みこまれてますよね、素晴らしい!

だがしかし、見る角度によっては◯ゲの様に見える事も・・・
基本アシメになりますよね

良い具合の毛束感、ハネた感じも良いですね!



アクセサリー:しましまルーズソックス桃

イメージ 10イメージ 11
イメージ 13イメージ 12

女子高生アークスには御用達の代物になるのではないでしょうか?
良い具合にルーズってます!
是非、ルーズに履きこなしていただきたい

これは材質はパイル地ですかね
なら吸水性抜群ですね・・・なんのこっちゃ笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、そのうちオシャレな靴も実装される!?
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16