【PSO2】粘って良かった、ジラードオーダーのレア種:アガタ・ジグモリンデ討伐

って良かった、ジラードオーダーの

レア種:アガタ・ジグモリンデ討伐




TVCM放送記念「DFガールズからの挑戦状!ワンモア!」
対象のオーダーはとても運の絡む内容で

ジラードオーダー「濃紫の鎌を携えし断罪者」
対象のボスエネミー「アガタ・ジグモリンデ」が全然でない

フリーフィールド「黒ノ領域探索(XH)」
出現確率は0.13%でした

しかしながら、粘りに粘って何とか達成する事ができました!



あー、納豆食って粘って良かったわ~的な1枚
これも、ナットウキナーゼのおかげやな~・・・適当

イメージ 1

画像は東京探索で、ギャザリング中に撮ったんですけどね
ええ、メンテナンス開始直前です笑



レア種:アガタ・ジグモリンデ
通常種は、グアル・ジグモルデ

イメージ 2

ジグの親戚ですかね、趣味はそうジグソーパズル辺り
「千年パズル」とか得意そうですね!

通常種とレア種の会話で、もう一人のワタシ、ワタシィ、相棒!
と聞こえるとか聞こえないとか?笑



討伐後、エステ無料パスとカラーチェンジパスはゲットしました
まったく、手間をかけさせるぜ!

イメージ 3

丁度サブキャラの髪色を変更したかったので、いい機会になりました
ただただ、物凄~く眠いね笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、目が覚めるとかけまして
千年の恋も冷める?・・・それはあかんやつや!笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6