【PSO2es】ダーカーバスターズ[アニバーサリー]は完璧強かった!!!

カーバスターズ[アニバーサリー]は

完璧強かった!!!




緊急クエストお疲れ様でした、皆様は楽しめましたか?
俺は、ぼちぼち楽しみました

現在、ブログ更新を大絶賛サボり中なので
得体の知れない何かに?怒られそうですがとりあえず簡単に

☆12「ダーカーバスターズ[アニバーサリー]」に
ついてふれておこうと思います



1枚しかゲットできませんでしたが・・・
すぐ新しい「強チップ」が出るからあまり気にするな

イメージ 1
イメージ 2

この最後に出てくる感じ、ヒヤッとするねぇ笑



キャラクター/☆12「ダーカーバスターズ[アニバーサリー]/サポート
なんか、仲が良さそうな雰囲気を醸し出していますね

イメージ 3
乗算グループ:D枠(属性特攻)+追撃
効果時間:20秒
攻撃力:+120%/+125%/追撃ダメージ:+70%(変化なし)

解放すると
攻撃力:+130%/+135%に変化



解放素材

イメージ 5

解放素材はストックしておくと大変便利です



キャラクター/☆12「ダーカーバスターズ[Sアニバーサリー]/サポート
仲が良さそう・・・大事な事なので2回目

イメージ 6

「パーフェクトコンビネーション」ですか
ジェネがブルーノを投げて、次にアネットがモアを投げる

そんな感じの連携技をイメージしました!笑
さっき仲が良さそうと言ったのは何だったのか?



覇級[バンサ・ドンナ(炎)]で試し切り
赤マス×1個(1.2倍)

イメージ 4

☆11「スサノショウハ:E枠(汎用)」と
☆12「イデアルシザーズE枠(汎用)」が被っていますが
時間延長効果を優先した為、特に気にしません

(個人的にE枠は「コア」だと思ってます)

しかしながら、それでもこのダメージを叩き出しているのですから
完璧強いです!
パーフェクト強いです!
大事な事なので・・・略



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、完璧超人現る!?
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9