【PSO2】祝・ブログ開設1周年!

★祝・ブログ開設周年!




早いもので、当ブログも「1周年」を迎える事ができました
これも普段から当ブログを閲覧し

ランキング画像をポチッと、押して下さる皆様のおかげです
ありがとうございます!

これからも、ぼちぼち頑張っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします!
最近サボり気味ですが・・・



場所は「フランカ’sカフェ:桜のカフェ」
とりあえずトップ画像を貼っとこうぜ!的な1枚

イメージ 1

桜のカフェは、2017年6月7日(水)まで予定

スクリーンショット撮影や春の気分を満喫したい時
などに是非、行きたいスポット

休憩時も中々良い場所だと思います
(放置・・・笑)



はたして俺は、以前よりも成長できているのだろうか?
少し考察してみようか

イメージ 2

とてつもなく遠い目・・・なイメージ
解⇒一応、成長できてるんじゃね?

ハイ、終了!笑
といった感じで、あまり気にしない方だけ当ブログを見てやってください



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、2周年目もいけるハズ・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5