【PSO2】秀絶!オートマタレプリカより、リデルヘアー

絶!

オートマタレプリカより、リデルヘアー




ACスクラッチ「オートマタレプリカ」が配信されました
2017年4月5日(水)11:00まで販売
その中から個人的に興味を持った髪型をピックアップ



リデルヘアー
ニーアオートマタ関係ねぇ笑

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

後頭部についているエクステは
アクセサリー「ツイン編みこみおさげ」になります
今回のスクラッチアイテムの1つです

以前も似た様な髪型がありましたが
この際気にしないのが精神衛生上よろしいでしょう笑

個人的にどこが気に入ったのか
それは「毛束感」?
ツンツンした所とか?

「ツイン編みこみおさげ」はミディアム程の長さがあるので
好みによってサイズや長さを調整するのがいいでしょうね



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、アズイズ簡単ベタつかないワックスも必要なし
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7