【PSO2】バトルアリーナの勝敗はやっぱり確率であり運である!

トルアリーナの勝敗は

やっぱり確率であり運である!




人生にも「共通」した事項ですね
そう、運は大事です



バトルアリーナ楽しんでますか?
俺はぼちぼち参加してます、ただ問題なのはバトルコインを集めても
欲しい物がないという・・・残念な感じです笑

とりあえず「レジェンドランク」を
目指しつつ「強化値上限+1」を狙っていきたいと思います



ガッツリやってないのでランクは「A3」です
巷では「A2」だったり「2B、9S」が流行ですが笑

イメージ 1
イメージ 2

エンブレム争奪戦で重要となるポイントを3つ程
名前の通り、エンブレムを取得する事が重要になってきます

1.虹エンブレムが出現する場所を占拠せよ!
(虹色ポイント高くて良いよね笑)

2.★1位、2位、3位の表示が出たら無理せず、後方へ退け!
(場合によっては、ガンガン攻めろ、だが死に過ぎるな)

3.指示を出し過ぎるな!
(場合によっては、ギスギスする要因に笑)

★1~3位の人は撃破数、エンブレム取得数等多く貢献してる
プレイヤーとなりますので、うまく考えて行動している事になります
(つまりエンブレム争奪戦において、上手い人。ラグの影響もありますが)

俺の場合は、虹エンブレム出現場所が占拠されたら
あえて正面から突っ込んで、ごぼう抜きしたりします

結構倒せるのでお試しあれ!
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ってやつですね笑

後は周りに強要する事無く、気楽にやる事だと思います
「レジェンドランク」を目指した場合

負け続けると、精神衛生上よろしくないでしょうから
グッド・ニャックなんちゃって笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、強化値上限+1が連続で出る!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5