【PSO2】ソロ花に勝利!!!・・・Sランクではない

ロ花に勝利!!!

・・・Sランクではない




ようやく初勝利!
アストラリープは快適

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

とにかく嬉しいですね笑
相変わらずダブル戦は苦手ですが・・・
攻撃激しいのでesの「狂暴種」かと思うくらい



リアランクはB

イメージ 5

今回は攻撃のチャンス時前に、パニックくらったのが要因です
所々細かな操作ミスも重なったので
次回はより「リラックス」して挑もうと思います

気負いやすい方は、リラックスする事が重要になります
「自然体」でないといつもの実力は発揮できません



肉野菜炒めを使用してみる
アドバイスを受けたので、使用してみました、サンクス笑

イメージ 6

【30分間】打射法撃力+100、HP+50
・赤身肉×10(ギャザリング対象の特定のフリーフィールド)
・海岸オリーブ×10(海岸探索)
・遺跡ブドウ×10(遺跡探索)

手軽にかつ長い時間、攻撃力とHPを盛れるのでオススメ!



チームツリーも使用

イメージ 7

攻撃力アップ:Lv.5(14%アップ)
こちらも手軽に火力アップできるのでオススメ!



アップグレード⇒☆12「アーム/サーカユニオン」

イメージ 9
イメージ 8

スキルリングも「R/エフォートシンボルBr」から
「R/Cストライク打撃」に変更

これらを変更して挑み勝利できましたが、次は「Sランク」クリアする為に
詰めていかないといけません

現在使用中の「ウィークスタンス」から
「アベレージスタンス」にすると火力はどの位になるのか
試してみたいと思います



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、火力が更に上がる!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12