【PSO2】ソロ花用に風花に続いてアストラリープも作ってみる!(散財?)

ロ花用に風花に続いて

アストラリープも作ってみる!(散財?)




打撃力+135盛りで風花と変わりないオプションです

イメージ 1

5スロはコストパフォーマンスが良いので、個人的にオススメです
普段特殊能力付けをあまりしない方は是非!

PSO2esで入手していた「エクストレセプター」も使用しています
これにより「フリクト、アルター・◯◯」は、素材1個で100%付与できます
パワーⅣ、Ⅴ等の継承にも+20%の効果あり

まだ試していないのでどれ位快適になるか、楽しみです!
その前に「ウェポンズバッヂ2017」集めないといけないんですけどね笑



期間限定クエスト「暗影渦巻く壊れた世界」
ぼちぼち行ってます、ソロだったり野良だったりで

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

☆13「氷天華+31」でした、風花がよかった・・・
「ギクスカフィール」も出たりで、ありがとうございます!といった具合



ぼっちーむのチームツリーが進化!笑
パセリがビッグパセリに・・・

イメージ 5

レベルをほとんど上げていなかったですが、ソロ花用に上げました
これなんか嬉しいですね、最初小さいのに大きくなる成長っぷりは
更に成長させたいです、これは!



といった感じでしばらくはソロ花攻略で、頭一杯になりそうです
結構楽しんでます笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、我流でSランククリアする!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8