【PSO2】輝光を屠る輪廻の徒花へGO!

光を屠る輪廻の徒花へGO!




行って来ましたソロ花
ブレイバーハンター

イメージ 1

時間切れに終わりましたけど笑



個人的にダブル戦が、かなり苦手ですね
ただ何回か挑戦して慣れたら、結果も変わってくると思いますが

イメージ 2

☆13「風花+31」打撃力+135盛りで作ってみましたが
硬くはなるものの、火力はそこまで変化はありませんでした

この難易度であれば、エキスパート専用ブロックの
条件にしても良いと思います

装備とPS(プレイヤースキル)を見直す良いきっかけになりました
目指せ「Sランク」クリア!
集中力は、結構だいじ笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、火力盛り盛りになる
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5