【PSO2】ユニオンブースターが集まったのでサーキュユニオンと交換

ニオンブースターが集まったので

サーキュユニオンと交換




対象のユニットを装備していたり、ロックしていると交換できないので注意!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

中々良いですよね、こういった装備のグレードアップは
正に「RPG」をプレイしている実感が沸きます
次は武器と交換しよう

まだ「Sランク」は取得できてません
引き続き「ソロ花」に挑戦したいと思います

戦いたくて堪らない状況ですが、バッヂがない笑
期間限定クエスト及びチョコレート緊急で、バッヂ稼ごうぜ!



火力がもう少し欲しい勢

イメージ 4
イメージ 5

ユニットには「特殊能力因子」の様な概念はないのでしょうか
ユニットにもあれば、武器の様に特殊能力付けしやすくなるのですが・・・

火力⇒メセタ⇒時間及び運気⇒やる気、情熱、愛
何事にも「お金」は必要ですね!笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、ダブルとビットがデレる
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8