【PSO2】ネッキーからの挑戦状!『早くもリベンジ達成、しかし・・・』

ッキーからの挑戦状!

『早くもリベンジ達成、しかし・・・』




思えば事はマガツから始まったといっても過言ではない
イメージ 1
マガツ戦に乗り遅れた俺は、ギリギリ最後の受注をノーマルで受けた為
その後の後半戦もずれ込んだ形での受注となった

しかしとりあえず12人待つのは「アークス」にとって
暗黙のルールである為しばらく待ったが、増える事はなく
あろう事か人数が減っていくではないか!?

そこで俺は他のブロックを視野に入れ
再受注し直した

そのブロックとは、Bー023:エキスパート専用
これから起こる、俺にとって必然ともいえる奇跡のブロックである

マガツをクリアし終えた俺はいつもの如く
アイテムパックとにらめっこしつつ、アイテム整理を
行なっていた、すると奇跡の白いチャット

ネッキートリガー貼りました、参加はご自由にどうぞ!
との事、俺は迷う事無く受注させてもらった
トリガー主に対して感謝の意を述べました



それからクエスト自体は特に問題なくスムーズに進む
(ウェーブ4、5が押され気味だったが笑)
イメージ 2
エストも佳境を迎え
おそらくトリガー主が大箱を割ると



エスト期間中は一度も落ちる事の無かった、オービットシリーズ
イメージ 3
☆13「サグーズオービット」がドロップした時は、嬉しかった!
チロルチョコ並みに笑



しかし新たな問題も浮上した、こちらを見て欲しい
問題がなくもないなくなくもない?
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ネッキーからの挑戦状!でしかゲージが増えない
ベーアリブルスとディアボイグリシス

他のクエストでもゲージが増えればいいのですが・・・
それはない、なくなくもない笑
それ言いたかっただけだろ!

正解!

そこで提案なのですが、ネッキートリガー持て余してる方は
是非俺を誘って頂きたい、割と切実

かわりに終焉トリガー位しか出せませんが
それでも良ければ、コメントよろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ネッキートリガー所持者現る!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9