【PSO2】ブライトダークヒロイン『スタイリッシュかつクールだNE!』

ライトダークヒロイン

『スタイリッシュかつクールだNE!』




ブライトダークヒロイン
イメージ 13
2017年6月14日(水)11:00まで販売



SG(スタージェム)がほとんど無い為
数回しか引く事ができませんでしたが、マトイ関連が出たので
早速見てみましょう、主に髪型です



トイストレート&ヴィエルヘッドギア
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
マトイの髪型自体、小顔効果がありますね
特に髪の毛は編みこまれておらず、名前の通りストレート
すなわち直球です



更にマトイループテール&ヴィエルヘッドギア
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
こちらのタイプは、頭の形、後頭部、首筋が見える為
更に小顔に見えます、こちらの方がよりマトイらしいと言えます
しかし1つ気になる点があります

以前登場した「イノセントループテール」とほとんど変わらないのではないか?
そこで実際に見てみましょう!



上画像:イノセントループテール、下画像:マトイループテール
イメージ 14
イメージ 15
・イノセントループテール:真ん中で複雑に編みこまれています
・マトイループテール:後頭部両サイドで簡易に編みこまれています

美容室でセットしたのか自分でセットしたかの違い的な笑
好きな方使ったらええんちゃう?



イノセントクラスタ一式:試着イメージ
イメージ 9
フル装備するとEP4のマトイになりきれる訳ですが
とてもスタイリッシュかつクールなんで是非とも欲しい所ですね
(頭部のアクセサリーは別物)

引き当てられるか分かりませんが
まだ配信されたばかりので、SG(スタージェム)を集めつつ
あせらず気長に行くとしましょう!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、マトイクラスタ症候群
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12