【PSO2】トリックオアトリート2016!『出しゃばりな研修生!?』

リックオアトリート2016!

『出しゃばりな研修生!?』




トリックオアトリート2016!行って来ました
イメージ 1
今年は「セレモ・ニャウ」がガンガン出て来て、ポイント貯まって
はい終了といった感じで、サクサク終わりますね
昨年の右往左往がウソの様だ!笑
イザネカヅチは出てきませんでしたが・・・



実は「スタート地点」の裏側には、コンテナが2個配置されています
イメージ 5
昨年もありましたが、皆様は知っていたでしょうか?



最後に「幻祭神ゼータ・グランゾ」が登場します
イメージ 2
初日なので何か来ますよね、きっと笑



美しいドロ来ました!
イメージ 3
流石は初日ブースト効果です、素晴らしい!
実際にあるかどうかは分かりません



イメージ 4
コレクトファイル「トリトリ2016コレクション」にある
☆13「レイガンバレル」でしょうか?
これって名前、レイ頑張れる笑
ダジャレかYO!
はい、ぼちぼち頑張ります



☆13「レイガンバレル
イメージ 6
俺も背中に翼を・・・



『出しゃばりな研修生!?』
イメージ 7
皆様は出しゃばりな方は好きですか?
時と場合ですかね、常にというのも考えものです

何事も謙虚であれ
お前が言うなと聞こえてきそうですが・・・笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ハングリーであれ!と囁かれる
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10