【PSO2es】足りないのぉ、もっともっとぉぉぉ『超級トリガー的な笑』

りないのぉ、もっともっとぉぉぉ

『超級トリガー的な笑』




「アガタ・ジグモリンデ」でお送りいたします♪
イメージ 1
実際時間も足りませんでしたが・・・



皆様、緊急クエストお疲れ様でした!
俺はもの凄く『楽しめました』

希望の物はゲット出来たでしょうか?
俺はというと・・・



本日の収穫『アヴェンジャー』×4でした笑
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
連続で出たりもしましたが、その時は吹きました笑

流石にこの個数出るなら1個位は「リグ武器」でも良いような気がしますが
そこは【人生】思い通りにはいかない、そこまで甘くはない
という事でしょうか?

俺は甘党なんで、甘くて良いです!笑



アヴェンジャーの成長っぷり
イメージ 8
後アビリティLv.+2でMAXでしたね、惜しい!



今日はガッツリ出来たんで、順位も結構上がりましたよ
イメージ 6
おっと残念、集計中ですね笑

最終的に200辺りだったんで、その位に落ち着くと思います



最終日:進行状況詳細
イメージ 7
超級回数98回⇒17274回プレイ

毎日が最終日位プレイ出来れば、100位以内も狙えたでしょう
ただそこはフレンドさんの、やる気や都合もあるでしょうから
仕方ないですね、こればっかりは

俺はもっとプレイしたかったです・・・

とはいったものの、ここまでプレイ出来たのは
フレンドの皆様のおかげなのでありがとうございました!

疲れを癒す為、ゆっくりしてください
では、俺は寝ます笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、アークスに休む時間は存在しない!?
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11