【PSO2es】モタブの預言書『本の角で殴られると痛い!?』

タブの預言書

『本の角で殴られると痛い!?』




今回は特に何も出なかったぜ!
イメージ 1
緊急クエストではな笑



メダルスクラッチ引いてみると
イメージ 2
美しい『UR GET!』の文字

♰コア♰)引いて(言って)みるもんだね~
ドゥドゥ)ふむ成功じゃないかな?

的なワンシーンを脳内再現



ただ問題点が1つ
イメージ 3
イメージ 4
既に持ってるキャラに出てしまった事
イメージ 6
有り難い事なんですけどね笑

〈解放能力〉

このチップのアビリティの効果時間を15秒延長する。



ランキング結果
イメージ 5
426:前日より144アップしました



進行状況詳細
イメージ 7
超級回数59回⇒9839回プレイ

上級の回数は良いのですが、超級をもっとプレイしたいですね
そして「リグ武器」ゲットしたい!

ただそれだけです笑



タブの預言書」外伝クエス

イメージ 8
本の角で殴られると、けっこう痛い
角で足の小指をぶつけた方がもっと痛い



そもそも本で殴ってはいけません
イメージ 9
更に遠心力も味方につけよう!



いざというときってどんな時?
イメージ 10
本を持っているときに、戦う様な事にはなりたくないですね笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、参考書の打撃力は8スロ200盛り
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13