【PSO2es】熱い漢達、その名は『アヴェンジャーズ!』

い漢達、

その名は『アヴェンジャーズ!』




この流れいつまで続くのかな?
イメージ 1
きっと、緊急クエストが終わるまでじゃないかな?

更に小出し感、満載です笑
こまけぇ事はえぇんだよ、そんな声が聞こえてきそうな
秋の空、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日も野郎が来たぜ!
イメージ 2
ちなみに4個目だぜ、フレンドの天さんありがとね~♪

さらに今回は、終了1時間前が超級濃い感じでした
俺は短時間で集中型の方が好きですね笑

もちろん長時間の耐性もありますけど



今日のランキング結果
イメージ 3
570:前日より135ダウンしてしまいました



進行状況詳細
イメージ 4
超級回数33回⇒59回26回プレイ

上級と超級の回数を入れ替えようぜ笑
無理です

とにかく今回は終了時間ギリギリまで粘ったフレンドさんが
何名かいました、4、5名かな
この少ない人数でも、超級をガンガン回せるのですから

フルアクティブ(50名)だったら
楽しいでしょうね笑

それにしてもギリギリまで粘るその姿勢
心意気、素晴らしい、実に熱いですねアッパレ
『アークス(楽しむ者)』としてこうありたいですね

フレンドの皆様ありがとうございました♪

残り2日間ですが、楽しんでいきましょう
ところで、俺のリグ武器は何処でしょうか?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、あんな高い所に一体誰が・・・
ジャンプで届くだろ?

誰かー「ライドロイド」及び「カタパルト」用意して!
『A.I.S』
~完~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7