【PSO2es】アヴェンジャーズ『再来!?』

ヴェンジャーズ

『再来!?』




とその前に、たまには「PSO2スクショ」を笑
イメージ 1

・デニムジャケット[Ou]
・フォージライン紅[Ba]

を組み合わせました

デニムジャケットの質感がとても良く再現されています

俺もデニムジャケットはリアルでよく着るので
こういった物は嬉しいですね笑



今日のランキング結果
イメージ 2
435:前日より27ダウンしてしまいました



進行状況詳細
イメージ 3
超級33回、本日は17回プレイした事になります

上級と超級の回数が逆だったら
良い感じなんですけどね、致し方なし笑



ただ、成果物は何個かありましたよ
イメージ 4
アヴェンジャーズお墨付きチップの
☆11「アヴェンジャー」今回も同じキャラで出ました笑

リグ武器でも・・・

更には
イメージ 5
イメージ 6
やら
イメージ 7
イメージ 8
だったり笑

両方とも上級クエストでゲットした物になります
緊急クエストは、時間が経つにつれのってくるので
楽しくなってきますね笑

(スロースターター故の、俺の特性上)

超級救援要請が来れば尚更
皆様も可能な限り楽しんでください



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、どんと来い超常現象の阿部さん登場!?
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11