【PSO2es】覇気纏う破壊の眷属『俺たちアヴェンジャーズ!』

気纏う破壊の眷属

『俺たちアヴェンジャーズ!』




「覇気纏う破壊の眷属」
本日の成果
☆11「アヴェンジャー」×2来ました

1個目は自分のトリガーで
2個目はフレンドさんの救援要請でゲットしました



今回は同じキャラで出ましたね
イメージ 1
イメージ 2
特にまだチップが整っていないキャラにも欲しいので
狙っていくしかない!
(後に交換可能になるでしょうけど)

幸い、他の2キャラでも☆11「ミリオブライト」が出たので
可能性は高いハズ笑



解放前
ウェポノイド☆11アヴェンジャーサポート
イメージ 3

アビリティ名:拡散爆炎榴弾

ジャストアタック成功時、一定時間
炎属性が強化され、追加で特大ダメージを与える。

アビリティLv.1/発動確率:中




解放後:「必中必殺の銃口 アヴェンジャー」
イメージ 4

乗算グループ追撃
SP効果ダメージ量アップ

アビリティA.Lv12345678910(M)

サポート

発動率????????????????中++
??????????????中++
拡散爆炎榴弾ジャストアタック成功時、一定時間炎属性が強化され、追加で特大ダメージを与える。
効果時間??秒属性強化+45+50追加ダメージ+90%+100%
拡散爆炎榴弾+ジャストアタック成功時、一定時間炎属性が大きく強化され、追加で特大ダメージを与える
効果時間25秒属性強化+55+60追加ダメージ+110%+120%

乗算グループが「追撃」枠なので、他の枠に被りづらく
炎属性も強化されるのでとても使い勝手の良い
ウェポノイドチップになっております

でもお高いんでしょう?
今なら「超級」クエストにて無料でゲットできます!
運が必要ですが・・・笑

欲しい方は是非『レッツアヴェンジャーズ♪』



今日のランキング結果
イメージ 5
408でした、40位上がった形になります



進行状況詳細
イメージ 6
今日の超級プレイ回数は16回、前日は

前日に比べると、アクティブなフレンドさんが増えましたね
しかしまだまだ超級プレイ回数が足りません
土日に賭けるしかないですね

フレンドの皆様、救援要請よろしくお願いします
俺もガンガン流しますので



まけ『何処にユク?』




ユクリータが出たので、このネタをやってみたかった
イメージ 7
ただそれだけです・・・笑

今日もレアを掘りに「ユクユク」

何処までも~♪



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ゆくゆくはリグトゥーレンが出る
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10