【PSO2es】esスクラッチ『ミリオブライト with スプレッドニードル』

sスクラッチ

『ミリオブライト with スプレッドニードル』




緊急イベント「覇気纏う破壊の眷属」楽しんでますか?
今回は時間の都合上、ガッツリ遊べそうにないかもしれませんが
出来る範囲で楽しもうと思っています



解放前
ウェポノイド/☆11ミリオブライト/サポート
イメージ 1

アビリティ名:破滅と絶望の双翼刃

ジャストアタック成功時、一定時間
攻撃力が大きく増加され、飛翔剣を
装備している場合はさらに攻撃力が大きく増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++


ミリオブライトは『PSO2ジ アニメーション』で
♰コア♰が使用していた武器ですよね
その関係上「ボイス」も同じで
正に♰コア♰繋がり笑



解放後:影を纏う堕天使 ミリオブライト
イメージ 2

乗算グループE枠
SP効果ダメージ量アップ

アビリティA.Lv12345(M)

サポート

発動率小++??????
小++??????
破滅と絶望の双翼刃ジャストアタック成功時、一定時間攻撃力が大きく増加され、飛翔剣を装備している場合はさらに攻撃力が大きく増加される。
効果時間??秒威力+??%+??%装備時+??%
破滅と絶望の双翼刃+ジャストアタック成功時、長い時間攻撃力が劇的に増加され、飛翔剣を装備している場合はさらに攻撃力が大きく増加される。
効果時間30秒威力+80%+90%装備時+50%



威力合計+130%(SP枠時+140%)
強いんじゃないですか?しかもコスト17
これは是非とも、飛翔剣を装備して使いたい所ですね
ジグマトゥーレン及び
リグトゥーレンをゲットして笑



期間限定効果
イメージ 3

・緊急クエスト「覇気纏う破壊の眷属」
2016年09月27日~2016年10月04日

期間限定効果(1)緊急クエスト「覇気纏う破壊の眷属」でエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。
(2)緊急クエスト「覇気纏う破壊の眷属」でバトルの制限時間を10秒延長する。



緊急クエスト初日の結果
イメージ 8
448でした、かな~り微妙な感じですよね笑



進行状況詳細
イメージ 9
なんと超級の回数が2回という結果に
コイツはマズいぜ、城◯内君状態ですが
果たして何処まで行けるのか?
乞うご期待・・・笑



まけ『えっ、経験値1!?』




古人いわく・・・
イメージ 4
「千里の道も、経験値1から」
地道にス◯イム倒す気か!?笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、獲得経験値が10に増える
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7