【PSO2&es】ウェポノイドコスチューム総選挙『投票順位中間発表!』

ェポノイドコスチューム総選挙

『投票順位中間発表!』




投票期間
2016年9月14日(水)14:00
10月19日(水)16:00まで

投票期間中は1日2回まで投票でき、毎日0時にリセットされます
まだ投票した事が無い場合は、こちらからどうぞ




投票順位中間発表
イメージ 1
★1位:ブルージーレクイエム
★2位:ヤミガラス
★3位:ニレンカムイ

やっぱり「ブルージーレクイエム」強いですね笑
個人的には「ヤミガラス」の方が先に欲しいんですが
皆様「ヤミガラス」に清き一票を

「ニレンカムイ」の衣装も良さそうですよね
忍者風なんで、皆様は忍者好きなんでしょうか?
ジャパニーズSINOBI

個人的に意外だったのが「ラビットウォンド」ですね
ウサギさんだからですか?
一応バニーですもんね、カワイイ系な笑

「ビスケドロプ」も個人的には良いと思います
可愛らしくて、お菓子好きは是非



ウェポノイド候補一覧
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
公式ホームページでは「ウェポノイド」の画像をクリックすると
全体像を見る事が出来ます(全身ではないウェポノイドも一部あり)

全体像 例:ヤミガラス
イメージ 9
最終的には自分のお気に入りの「ウェポノイド」に投票してあげてください♪



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ヤミガラスのなりきり完成
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8