【PSO2】ラプラスの悪魔になれますか!?『120%無・理!』

プラスの悪魔になれますか!?

『120%無・理!』




ラプラスの悪魔は無理でも、アークマにならなっても・・・



無・理!
イメージ 1
肝心の文字が写っていない笑
(皆様の脳内再生でお願いします)



個人的には「オークゥ」より「フル」のが好きです笑

フル)ダメだよオークゥ、私たちは挨拶に来ただけなんだから
イメージ 10
挨拶に来ただけ、って台詞
なんだか無駄に強そう(メモメモ
イメージ 11
チャーミングですね、流石は小説家設定



イメージ 2
主に「東京探索」や「ラスベガス探索」で出現します



フリーフィールドにはEP4 第4章「哀しき再会」を
クリアしたプレイヤーがいる場合のみ出現する。



そして倒すと「ユニット」を複数ドロップします
イメージ 3
「トウオウ・ソール」や「フルベガス・ソール」が
付与されている可能性が高く多スロである事
5スロ×2、4スロ×1、3スロ×1
といった感じです

5スロであれば、ビジフォン価格1M(100万)メセタ前後で売れます
中々良い金策になるのではないでしょうか?



「エネミーレコード」も見ておきましょう
イメージ 5
東京探索は、0.26%の確率で出現



「ラスベガス探索」でのラプラスの悪魔
イメージ 4
主にデイリー消化の為に訪れると、毎回の如く現れます笑



「エネミーレコード」
イメージ 6
ラスベガス探索は、0.05%の確率で出現

何故「ラスベガス探索」の方が出現率が低いのか?
回してる数の差でしょうね

試しに特殊能力のレコードを見てみると
丁度4倍近くの差がありました

デイリーオーダーの影響もあるでしょう
更に「ラスベガス探索」に行くなら、「ライディングクエスト」に
行った方が良いという状況になってしまっているのも
原因の1つだと推測します

事実「ライディングクエスト」の方が美味しいですからね笑
これは仕方ないと思います

以上30%位の金策内容でした



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、アクまでオークゥにではなく
ラプラスの悪魔に好かれる
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9