【PSO2】から揚げ『エンペ・ラッピー』

ら揚げ『エンペ・ラッピー』




俺の元にもようやく
イメージ 1
『から揚げ』来ました!!!笑
(グラインダー等と同じ緑色の箱でドロップ)


「ギャザリングブースト効果」枠として
使用すると5分間「レアドロップ倍率+10%」
の効果が得られます

また「料理」として作る事も可能
霜降り肉×10
・東京大豆×10
・ラスベガスレタス×10

これは「エンペ・ラッピー」の自虐ネタなのか
それとも美味しく頂こうとしていたのかは、定かではありません・・・笑



まけ『二度ある事は三度四度ある』




激化掘りつつ余った行動力で『レヴィ』倒すと
イメージ 2イメージ 3
5スロの『ソールレセプター』付き武器ゲット

ビジフォン価格3M(300万)メセタ

これは「ソールレセプター、スティグマ、ファング・ソール」の
3種類が付いてるから少しお高めになってます笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、から揚げ大量ゲット
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6