【東京ゲームショウ2016】セガブース『4日目』前編

★【ゲームショウ2016】

セガブース『4日目』

前編




今回は画像アップロード制限30MBの都合上
前編と後編で分けます




まずはツートップの登場
イメージ 2
酒井さん、木村さん



前回、名前が分かりませんでしたが
イメージ 3
MC担当の、臼井 静さん




イメージ 1
今回は①「禍魂集いし戦道2016」に決定しました



イメージ 4
今年もハロウィンの季節になりました、早いですね笑
お化けの出現位置が変更されているので、探してみてください

「フランカ’sカフェ」が「夜のカフェ」になります
良いスクリーンショットを是非撮ってください



イメージ 5
「おすすめクエスト」レベルアップクエストが追加されます
日替わりで出現する様です

エステ内でキャラ倉庫の衣装も着替えられる様になります



イメージ 6
ユニットの隠しパラメータを表示する様に変更
これで計算しなくてもバッチリ分かる様になります



イメージ 7
ギャザリング対応フィールド追加「火山洞窟、凍土」



イメージ 8
個人的に「ストライクガスト零式」が気になりますね



イメージ 9
実は、まだサモナーを使った事無いのですが
新しいスキルも追加される様です



イメージ 10
不思議の国のアリスをモチーフにしている様です



イメージ 11
酒井さんおすすめの、チームルーム「幻創戦艦・大和」
細かい所まで再現されているので、探索してみては?



イメージ 12
最後に新たな二つ名の「ゼータ・グランゾ」が登場
さらに「エンペ・ラッピー」や
黄金の新エネミー「イザネカヅチ」が登場する事も!?

この「イザネカヅチ」は5万メセタで売る事の出来る、金塊の様な物をドロップし
このアイテムはアイテム枠なので「レアドロップ倍率」に影響して
複数ドロップする事もあるとの事
これは楽しみですね笑



イメージ 13
マザークラスタの拠点は『月』
どこぞのリターンズの様です笑



イメージ 14
モナーに上位版の追加
ドロップで入手も出来、通常通り進化させる事も可能な様です

もちろん上位版なので、弱くなる様な事もないとの事



イメージ 15
ようやく「マトイ」がロビーに登場し、パートナーカードもゲット可能

「魔人」ファレグとヒューイの対決は熱いですね!!!



イメージ 16
盗賊アーサーの服が良い感じで、フューイのレイヤリングウェアも良い感じですね



イメージ 17
受注条件を設けて、メインLv.75サブLv.75を予定している様です

龍族なので喋るみたいです



イメージ 18
「アンガ・ファンダージ」はワンコ・ファンダージと呼ばれている様です笑



イメージ 19
ドロップ限定の☆13も登場、エネミーウェポンの様です

ついに☆12ユニットが登場!!
待ってました笑

更に☆12ユニットの特徴として
Lリングを消費してそのリングスキルを合成できるというのが特徴です
よって通常1+3部位=4つ分のスキル効果を得る事が可能

しかし現状は一部のクラスのスキルリングに寄っていると思うので
これから実装されるリングに期待ですね



木村D)サイキさん、今までありがとうございました。



初日の情報が気になる方は



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、糖分補給できる
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22