【東京ゲームショウ2016】セガブース『4日目』後編

★【ゲームショウ2016】

セガブース『4日目』

後編




続いて、後編をお送りします



イメージ 1
ザッカードさんは生きてました
酒井P)生きとったんか~い・・・らしいです笑

『PSO2es』オリジナル新フィールド
「E.M.A.第二研究所」が登場します、完全オリジナルエネミーも
登場したら良いですね



イメージ 2
チップ所持数上限を「600」に変更
これは有り難いですね
現在「500」までなので、100増加した形になります

個人的には課金でも良いので、『PSO2es倉庫』も拡張出来ればな~
と思います、実装期待してます笑

緊急クエストのボーナス加算条件の調整
これは俗に言う、2度入りですね
どの位改善されるのか、とても興味あります

チップの期間限定効果に「外伝解放ゲージ量アップ追加」
装備している全ウェポノイドの外伝解放ゲージ
プレゼントゲージの貯まる量が2倍に!

現在、緊急クエストのゲージ増加量は、行動力4相当なので
行動力8相当増加する形になりますね

4なら⇒100回で1回のプレゼントゲット!

8なら⇒50回で1回のプレゼントゲット!

基本緊急クエストは繰り返しプレイする事になるので
有り難い変更ですね、ただしこの期間限定効果を持ったチップを
引き当てられればの話ですが笑



イメージ 3
新たな☆12チップは「シューティングドライブ」果たして強いのか?

☆11「ミリオブライト」は♰コア♰繋がりで
☆11「ディオティグリドル」はSORO繋がりの様です笑

esスクラッチ(AC限定)の☆11「パティエンティア[プレミアム]」は
2人の絵柄なので、追撃効果が実装されるのでしょうか、気になる所です



イメージ 4
☆12「モタブの預言書」の外伝クエスト待ってました笑
モタブの預言書は弱点属性強化の効果が、個人的に使いやすいので
早く外伝クエストに対応しないかな~、と思っていた所です



イメージ 5
ランキングイベントに新報酬登場!
9月下旬より開催予定のランキングイベントで
新ランキング報酬「クイーン・ラッピースーツ」が新たに配信開始されます

その為、現在交換可能な「キング・ラッピースーツ」が入れ替わりになるので
交換はお早めにとの事です



イメージ 6
1位の物の実装は確実で、今回の投票を参考にすると言う事です

僅差の物や、男性物で一番だった物等は
時期をずらしての実装になるかもしれないとの事なので
自分が好きなものに投票したらいいと思います



イメージ 7
個人的には「アイテムパック拡張」が欲しかったです

ただこれらのアイテムを購入予定だった場合は、安くてお得なので
この機会に購入してみてはいかがでしょうか?



イメージ 8
こういったキャンペーンは良いですね、25人に1人なら
中々な確率なので、購入予定の場合は
キャンペーンを活用してみては?



イメージ 9
複数のキャンペーンが実施されるので
皆様も是非参加してくださいとの事です



イメージ 10
GーTuneデスクトップPCが当たる可能性アリ!
ツイッターでの応募なので簡単で良いですよ
これは絶対参加しておくべきですよ
俺も応募します笑



イメージ 11
木村さんもネットカフェを休憩中に活用した様ですよ
仕事中でなく、休憩中にですか流石ですね笑

クリアファイルとブースト効果を得られるみたいですね



イメージ 12
良い曲ですよね、なので買ってください笑



イメージ 13
ブルー撮影ブース(ルームグッズ)が貰えるんですね
ビジフォンではブルーのタイプは出品が少なく、お高いですからね



イメージ 14
カラオケですか、最近まったく行ってませんね
この機会に行ってみるのもアリか!?
SOROさんと一緒に踊ってください



イメージ 15
続々新曲配信決定の様です、近場にある場合サクッと行って来てみては?



イメージ 16
結構「PSO2」の曲は再生されてるみたいですよ
流石は『PSO2』効果ですね



イメージ 17
スイーツパラダイス行けなかったので、行ってみたいですね
糖分が大量に補給出来て良いな~笑

キービジュアルを変更する予定みたいで
クーナに長くアルバイト頑張ってもらったので、違うキャラをとの事です
イカ及びリナ、ダークファルスガールズ辺りが
適任でしょうか?



イメージ 18
3つ目の相互コラボ先は『GRAVITY DAZE2』
以前1の方が品薄なほど人気がありましたよね
品薄商法だったのかもしれませんが



イメージ 19
「キトゥン」繋がりで「クレイジーキトゥン」のコスチュームが登場
先方の要望でこちらのコスチュームに注目していたらしいです

酒井P)ダジャレですね笑



イメージ 20
レイヤリングウェアは近い物がなかった為、新たに設定を書いて創った様です
エミリアの衣装は再販みたいですね

過去を再現するロビアクも!?



イメージ 21
今回も☆13武器はフォトンカラー変更可能です

新録音声のオリジナルストーリーイベントも展開する様で
実験的に行うとの事ですが、木村さんがポータブル2に
思い入れがあるからみたいです笑

更に内容は後日談的な感じになるようです
俺はポータブルの方しかプレイした事が無いですが、楽しみです笑



ポーズ『極み』笑
イメージ 22
フリースナップなのでガンガン素材として使ってくださいとの事です笑



ラッピー実は菅沼さんだったり笑
イメージ 23
皆様、お疲れ様でした!!!



初日の情報が気になる方は



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、糖分補給してグッスリ眠れる
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26