【PSO2es】エクストレセプター『多スロでタシロ』

クストレセプター『多スロでタシロ』




現在開催中の緊急クエス
堕を導く不浄の槍
皆様はプレイしてますか?

土曜日にも関わらず
あまり救援要請が来る事はありませんでした

やはり『ランキングイベント』が同時に開催されないと
プレイする方は少ないのかもしれません

そこで今回は、上級クエストを主軸に
『エクストレセプター』を掘りつつ、極稀に来る救援要請を消化しつつ
「ラッピーメダル」の回収とチップ強化及び解放を
メインにする事にしました

☆11「アヴェンジャー」と☆12「リグ武器」狙いたかったのですが・・・
折角、討伐時報酬数増加の期間限定効果を持ったチップ
全キャラであるのにな~笑



日までの成果というよりも今日の成果その1
イメージ 1
イメージ 2
まずは5スロの「ソールレセプター」付き武器ですね
ビジフォン価格0.3M(30万)程です、お小遣いですね笑



日までの成果というよりも今日の成果その2
イメージ 3
イメージ 4
こっちが本命、5スロの「エクストレセプター」付き武器
ビジフォン価格8.4M(840万)程です、有り難いですね

現状「エクストレセプター」付き武器は7スロまで出品があります
お値段210M(2億1千万)ぶっ飛んでますね
果たして売れるのか!?

更にユニットの方は、5スロまで出品があり
お値段31.5M(3150万)となっております

引き当てる事が出来れば、かなり良いメセタ稼ぎになりますよ
皆様も是非、超級をプレイして俺に救援要請を送ってくださいね♪



まけ『素直が一番』




ラッピーメダルで再び引いているのですが
またもや☆11『紅葉姫』
いらっしゃい、属性的には近いんだけどねぇ



紅葉姫)素直に言えへんのよぉ
イメージ 5
☆12チップくれ!!!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、奇跡的に◯◯
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8