【PSO2es】ウェポノイド☆カーニバルVol.4『ラッピーメダルで88連結果!?』

ェポノイド☆カーニバルVol.4

『ラッピーメダルで88連結果!?』




前回は『課金』してのesスクラッチでしたが
今回は『ラッピーメダル』を使用してのチャレンジとなります


尚、ラッピーメダルは
今だけ「ウェポノイド」を必ず貰える!キャンペーン
で頂いた30枚を使用しました

2016年9月15日18時00丁度にメールにて届きました
お疲れ様です



1回目
イメージ 1
めぼしいチップは☆11「インペリアルピック」



2回目
イメージ 2
同じく☆11「インペリアルピック」



3回目
イメージ 3
☆11「紅葉姫」
今の所、期間限定効果付きのチップが出てますね

まだ所持していないキャラに出ているので、助かります



4回目
イメージ 4
NEW!が0だと・・・!?



5回目
イメージ 5
NEW!が1枚だけ・・・



6回目
イメージ 6
再びNEW!が0笑
代わりに、この辺から変な笑が出てきました
HAHA♪(某ネズミであり、マスターネズミではない)



7回目
イメージ 7
完全にハズレですね笑



8回目
は画像が残っていませんでした、スクショ撮ったハズなんですが・・・
あまりに残念な結果過ぎて、撮れなかったんでしょうかね、俺?

途中4回目で「モバイルサーバーエラー」が発生して
落ちたんですが、そこで止めとくべきでしたね笑

何を言っている
引いてみるまで何が出るかは分からないものさ

3回目までは良かったのですが
☆12が出なかったので、その観点から見たら
惨敗です

スクナヒメですぎぃ+ベンキですぎぃ=トイレにダッシュ
新たな法則がここに誕生しました

まだチャンスはあるので、諦めずに☆12狙っていこうと思います



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、メシウマ記事になる
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10