【PSO2】ロビアクジェスチャーキャンペーン!『大笑い』

★ロビアクジェスチャーキャンペーン!

笑い』











第6回目:8月9日(火)のお題は「大笑い
イメージ 1
イオ)形式に囚われずラフいこうぜ、先輩!!!



ラストのアイテムは
イメージ 2
トライブースト+100%
01「任せろ!」

の2種類になっています
トライブースト+100%はお家芸だ、01「任せろ!」と言う事でしょう笑

頼れる先輩アークスとして、か弱き後輩アークスを助けるつもりで
任せろアピールしてください!(会長張りにドヤ顔で笑)
是非、8月9日(火)の間にどうぞ



まけ




01「任せろ!」
イメージ 3
の部屋にて、まっかせろ!




以上、全6回に渡ってお送りしてきましたが
楽しんでいただけたでしょうか?


少しでもクスッとして頂けたなら、個人的にも幸いです
今の世の中、情報化社会(効率化及び無機質)が進み過ぎていて

少し寂しい感じではありますが
これからもこの様な形で提供出来たらと思います



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、俺の心が真っ赤に燃える
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6