【PSO2】ロビアクジェスチャーキャンペーン!『キス』

★ロビアクジェスチャーキャンペーン!

ス』








残す所、後1回になりましたね
今回はどの様なネタが飛び出すのか、自分自身も楽しみです
(0と0が重なる日、メビウスデー 某FF感)


第5回目:8月8日(月)のお題は「キス
イメージ 1
皆様は「プリン」は好きですか?
プリンは俺にとって「スキ」な好物の1つです
ですが食べ過ぎると、プクリンと太ってしまう事も・・・
今回はだらけだな、本当にそうですねプリンとプクリンって感じですね笑



今回のアイテムは
イメージ 2
・よい釣り竿×3個
・よいピッケル×3個
・31「たまらん!」

の3種類となっております
是非、大切な方へ向けて8月8日(月)の間にどうぞ

それにしてもこの流れは「よい釣り竿、よいピッケル」は
良すぎて31「たまらん!」と言う事ですね

ギャザリングは個人的に好きですね
フォトンに満ちたエフェクトやサウンドエフェクト
(結構前に、レアの場合ラストに音が追加されましたよね)

そして何よりレアが出た時の「ガッツポーズ」
シンプルにまとめられていて良いと思います
倉庫の都合上、惑星リリーパの分はしてませんが・・・




まけ




31「たまらん!」
イメージ 3
どうやら彼女(おれ笑)には「装備管理官プリン」さんが
好物のプリンにしか見えていないようです・・・



装備管理官プリン
イメージ 4
プリン)コレクトシートのプクリンになる為に必要なアイテムは

ププリンとプリン12.0kg必要です
(これは太るぞ~笑)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、プリンア・ラ・モードが食べられる
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7