【PSO2】このタイミングで新キャラ作成!?

★このタイミングでキャラ作成!?




アップデートが控えている、このタイミングで
新キャラ作成してしまいました笑

倉庫が満杯だったもので・・・
ここで既にわかる方はわかると思いますが

またもや、軽く散財してしまいましたね
この件はまた稼げば良いとして



今回作成した新キャラです
イメージ 1
若年顔で作成しました、中々バランス良く出来たと思います

新たに購入したものは
・カブキロングヘア
・和風ニーソ
・ノーヴィカッツェ[Ou]
・ノーヴィカッツェ雅[Ba]
・シリコン1雅[In]
・RINAヘッドギア
セミナリオングラス
・ミリタリーベル
・ミコル ヘッドフォン青(結局使わず)
・スポーツリブソックスF(同上 笑)

本当に一式買ってますね、だが自己満足の世界これで良いのだ笑



ミコッテ衣装に身を包んだ、シー【4周年記念】
イメージ 2
もうお別れです、本当に時が経つのが早いですね



サマーロビー
イメージ 3
涼し気なサマーロビーともお別れです
定期メンテナンス終了後には、ゴジラが登場してる事でしょう



ウォータースライダー
イメージ 4
基本ジャンプして飛び込みます



もちろんこの様に眺めつつ、華麗に滑る事もあります
イメージ 5
ここで1つ気になった点が・・・
ロビーアクション「バク転」で滑る事は可能なのか?
実際に調べてみました



まけ




結論から言うと、「可能」でした
イメージ 6
何事も無かったかの様に
滑り終えてもそのまま突き進みます笑
是非自分の目で見てみてください



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ゴジラ・松◯も登場する
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9