【PSO2】ノーヴィカッツェ雪[Ba]&☆10スタークカッツェ

ーヴィカッツェ雪[Ba]

☆10スタークカッツェ




やあ!!!
イメージ 1
ナヴ・ラッピーです笑



と言う訳で
ノーヴィカッツェ雪[Ba]とノーヴィミディアムヘアを
見ていきたいと思います

撮影場所は チームルーム拠点 パイオニア2(シティ)
イメージ 8
何となく 選んでみました
過去作 知りませんが この様な 形だったのでしょう
過去作を プレイしていた方であれば 懐かしいでしょうね



ノーヴィカッツェ雪[Ba]
イメージ 2
このコスチュームは 何処となく 制服っぽい感じがしますね



ノーヴィカッツェ雪[Ba]
イメージ 3
胸元が ハートマークですね デザイナーさんの遊び心が 垣間見えます



ノーヴィミディアムヘア
イメージ 4
外に向かって ウェーブがかかっています
片目が隠れる事で ミステリアスな雰囲気を 演出してくれます

THE 魔法使いですね



全体像:ノーヴィカッツェ雪[Ba] ノーヴィミディアムヘア
イメージ 5
それにしても 短い・・・とても短い

しかも ほとんど 動く事のない スカート
きっと フォトンの力 なのでしょう



全体像 後面:ノーヴィカッツェ雪[Ba] ノーヴィミディアムヘア
イメージ 6
凄く 短い ええ とても ですがこの絶妙な
バランス感覚は素晴らしい

特に  笑

髪型って かなり重要ですよね 髪型かえるだけで
雰囲気が ガラッとかわります



試しに ラウラポニーテール に変更
イメージ 7
完全に 別人ですよね笑



まけ




THE 何見とんねん!?
イメージ 9
べ 別に 見てないわ ベトールさん 見てただけや!!!



※ノーヴィカッツェ[Ou]は イメージと違ったので 購入しませんでした



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、チームルーム拠点 帝国歌劇団が実装される
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12