【PSO2es】esスクラッチ「リンドクレイ with エリュシオン」

sスクラッチ

「リンドクレイ with エリュシオン」




どうも こんにちは レアリティ 下げられた リンドクレイ です涙
今回も いつもの如く メダルスクラッチ 引きましたよ
すると・・・



NEW
☆11「リンドクレイ」ゲット
(ACスクラッチ:排出確率 3.0%)
イメージ 1それにしても レアリティ 下げられる パターンは 珍しいですね



ウェポノイド/☆11「リンドクレイ」/サポート
イメージ 2
アビリティ名:多重次元共振剣

ジャストアタック成功時、一定時間
通常攻撃に「パニック」を付与し、「パニック」状態の
敵に対してダメージ量が劇的に増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++


このチップは 1枚で2枚分の効果を 発揮してくれるので
とても使いやすくて 良いですね
(例:☆11「サガ+カトリ」)



なお
初回100AC/iACスクラッチキャンペーン実施中
イメージ 3
こういった キャンペーンは 多キャラ所持してる人に
とって かなりお得でしょうね

(例:11キャラなら 1100ACで 合計11回引けます)

ウェポノイドや強いチップが必要な場合は
引いてみるのも アリだと思います



まけ




現状 ウェポノイド から貰った プレゼントは
それぞれ 何個くらい あるのか?
確認してみました



ウェポノイドストーン:40
イメージ 4
(外伝クエスト クリア時に貰える分も 含まれている為 実際30程)



ウェポノイドストーン:215
(ウェポノイドストーン金 同様に こちらも含まれています 150程)
イメージ 5
:14



ウェポノイドブースター:87
イメージ 6
大体 こんな感じ ですね
運が良い時は 2個連続で 出たりもするので

アクまで
参考程度に 止めておいてください
(強化剤や フォトン活性因子 星石の巨大結晶は 省いてます)



※激戦!「電光石火の閃爪1」も 残す所 あと僅かですね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、晴れやかな気分♪♪♪♪♪になる
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9