【PSO2】リナヘアー3×トロピカル麦わら帽子×トロピカルビキニウェア涼

ナヘアー3

×

トロピカル麦わら帽子

×

トロピカルビキニウェア涼




あれから更に散財を重ね
20M(2,000万メセタ)程 使ってしまいました
こいつは マズイZE 城之内君状態ですよ

手札から マジックカード
強欲な壺 発動 更に 天よりの宝札 発動したいですね笑




ランカ’sカフェ「海のカフェ」
イメージ 1
にて 撮影してみました

トロピカル麦わら帽子は ツバのサイズといい 流線形型なので
バランスいい感じですね ハイビスカスを多数 あしらっていて 
一目で バカンスだと分かる 創りになってます



見てるだけで 涼し気 ですね~
イメージ 2
財布状況も 涼しくなった かもしれません・・・笑



トロピカルビキニウェア涼
イメージ 3
この キャラのイメージカラーに あわせて 選択しました

そう 正に 水」



正面:ナヘアー3
イメージ 4
Blu‐ray & DVD ⑤巻 の 特典です
現状 ビジフォンでは 2M(200万メセタ程で 購入できます)



右側:ナヘアー3
イメージ 5
中々 シンプルに まとめられています



左側:ナヘアー3
イメージ 6
アクセサリーの ヘアバレッタ赤 に近い 感じですね



シャイニーサマーデイズ」にも
[リボン付きバレッタ 赤]が 登場してますね



後面:ナヘアー3
イメージ 7
バレッタで まとめています 後ろ髪を スッキリさせ
首のラインを 見たい、見せたい場合
使用すると いいのでは ないでしょうか?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、財布状況は暑くなる
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10