【PSO2】PSO2放送局「第44回」後編

SO2放送局「第44回」

~「ヨーコソ・アークス」大公開スペシャル~




引き続き『後編』をお送りします


夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
TVアニメ「PSO2」のキャラ登場第4弾!
イメージ 1
「キッド、シルバ」がロビーに登場、クライアントオーダーを達成すると
愛用武器が入手可能で、フォトンカラー変更可能だそうです
イデアル以来ですね)



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
異色の新ペット「シンクロウ」登場!!
イメージ 2
このペットはなんでも、日本かぶれだそうです笑



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
「ギャザリング」がさらに拡張!!
イメージ 3
「浮上施設、ラスベガス」が対象フィールドに追加!
新たな料理やスキルリングも追加!!
・Aランチャーモード
・ショートエスケープ
・スタンディングサイン



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
新スクラッチ「キング オブ モンスター」
イメージ 4
「アースガイド」地球を守る組織ですね
マトリックスですか?笑



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
新フィールド「ラスベガス」&「ライドロイド」
イメージ 5
「ライディングクエスト」良いですね、ライディングデュエル的な笑
これはラスベガス実装、楽しみですね



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part2
新ボス「ベガス・イリュージア」
イメージ 6
ラスベガスの「コレクトファイル」は種類ある様です



『PSO2es』アップデート情報①
イメージ 7
・ストーリークエスト第5章「異なる覚悟」配信!
黒幕:「ロード(CV:梶裕貴)」



『PSO2es』アップデート情報②
イメージ 8
・「クイック探索」に新クエストが登場!
「自由探索:黒ノ領域」
「素材収集:森林、遺跡、海岸、東京」
これは便利ですね笑



『PSO2es』アップデート情報③
イメージ 9
●新特殊能力「エクストレセプター」登場!
緊急クエストの超級、上級のボスエネミーからの
ドロップやボーナススクラッチで入手可能!

アルター系・フリクト系・一部の特殊能力Ⅳ・Ⅴの
合成成功率大幅上昇!

これは、かなり良いものが実装されますね
また「多スロ」が高額になるでしょうが・・・

それにしても、特殊能力付けしようと思っていましたが
延期しようかな、と思ってしまった笑



『PSO2es』チップ情報!①
イメージ 10
新シーズンレア★12チップ
「刃鞭パラティーゼル」登場!
(CV:佳村はるかillustrated by 本庄雷太



~PSO2es水着回

☆12「ジェネ」
イメージ 11
[サマーバケーション]



☆12「アネット」
イメージ 12
[サマーバケーション]



☆11「セラフィ」
イメージ 13
[サマーバケーション]

陳さん曰く、じっくり見てもらう為
それぞれの「スチール画像」を用意したようです



『PSO2es』チップ情報!②
イメージ 14
結構前に感じますがクーナ、イオ[サマーバケーション]が
再登場、アビリティ効果は上方修正される様です



『PSO2es』ウェポノイド関連情報!
イメージ 15
●ウェポノイド外伝も毎週配信!
・インペリアルピック
・紅葉姫
・ラビッドウォンド
・ニレンカムイ



『PSO2es』イベント情報!①
イメージ 16
●交換用の新アイテムが登場!(8月1日予定)
☆12ジグマリーズの武器や
☆11防具が
リサイクルショップの交換アイテムに登場!

☆12ジグマシリーズはどのカテゴリが追加されるのか
楽しみですね

☆11防具は「リジットシリーズ」ですよね



『PSO2es』イベント情報!②
イメージ 17
うえぽの!



『PSO2es』イベント情報!③
イメージ 18
セラフィさんが良い顔してますね
ダーカーバスターズ」とは?笑



『PSO2』アークス広報隊は‐NTに新生!
イメージ 19
是非楽しみながら、頑張ってください



DFGの月イチ『PSO2』生放送!
イメージ 20
4月より8月までの期間限定です



「PSO2で遊んじゃおう!」のコーナー
今回は「ライディングクエスト」をプレイ
一太郎チャレンジ」は戦闘不能にならなかったので
「トライブースト×3」を全員にプレゼント



イメージ 21
フルコーラス良いですね



「ヨーコソ・アークス」CD
イメージ 22
緊急発売決定!!



※物販紹介と「開発チームにこれが聞きたい!」は
別の記事でお送りします

まりおたろう
イメージ 26
と発言してください








ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、CDが欲しくなる
イメージ 23

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 24

イメージ 25