【PSO2】「開発チームにこれが聞きたい!」のコーナー

★「発チームにこれが聞きたい!」のコーナー




.この夏降臨する小林幸子さんの衣装背中のリングは、アクセサリーですか?
それともコスチュームの一部ですか?



これでも先ほど専用だっておっしゃってましたね。
そうですね、ユーザーさんは着れません。
専用だそうです。



.アークスオーダーズラッシュの連動オーダーが、
失敗に終わりましたが「VD(ボイスドラマ)情報屋変革します!」が
別の方法で配布される可能性はありますか?



オーダーラッシュリベンジキャンペーンを実施予定です、
個人毎に条件を達成したら配布する形になります。
優勝者の方にはもちろん配布します。
2週間程先行で合計10本ほど。
皆さんには8月下旬に配布する形になるので、
持ってる方を見たら優勝者と言う事になります。



.キャラクリで、もっと乳を盛れる様になりませんか?



出来ないです



.武器迷彩を武器種類毎に、装備出来る様にはならないのでしょうか?
カタナとバレットボウで武器迷彩使いたいのに、使えないのが辛いです。



かなり特殊な、イレギュラーな実装をしてまして、
後から実装しましてプログラマーから1本だけならいけるよと
念を押されての実装なので、今後もシステム上出来ないです。
実装すると他の所が破綻してしまうので。



.ドゥドゥが武器強化で荒稼ぎをするのは、難病の妹の手術代の為と言う噂を聞いたのですが本当ですか?



本当ではないでしょう笑



.鑑定がめんどくさいので一括で鑑定出来る様になりませんか?



大分前から検討はしてます、UIの負荷が大きくなるので、
慎重に進めています、早ければ年末、年明けになります。

全部まとめて良いものだ~とか言うんですか?

声優さんのスケジュール抑えると、半年伸びる笑

1、2個置いといて、1、2個以外は良い物だ~笑



.ゲーム内ストーリーで東京エネミーの事を幻創種としたのは、
アークス側なのに何故マザークラスタも幻創種と呼んでいるのでしょうか?



地球人の言葉って自動翻訳されている、
リアルタイムで解析されて知らない言葉でも、
違和感なく同じ言葉で聞こえている



.サモナーのクラスドロップ、その時のメインクラス向けのレアがボス箱からドロップしやすくなる効果はあるのでしょうか?
またクラスドロップがある場合エッグとキャンディー両方が対象なのでしょうか?



これは効果あります。対象になるのはエッグとキャンディー両方ですね。
あと最近の物ですと、他のクラスでも徒花とかはハンターの武器が出やすい
というのが一部のクエストであります。



.ダメージを受けると、服が破れていく機能はまだですか?



まだですか?ってそんなの実装するって言った事ないよ!
別のゲームだ笑







※後は、物販物の紹介になります



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、俺に糖分がプレゼントされる
イメージ 1

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 2

イメージ 3