【PSO2】PSO2放送局「第44回」前編

SO2放送局「第44回」

~「ヨーコソ・アークス」大公開スペシャル~




・前回の告知通り、今回は分割して
記事を投稿します



今回の放送は「音声機材の調整」から入りました
(約20分)

『前編』

しまむら×『PSO2』コラボTシャツ
イメージ 1
7月30日(土)好評につき再販決定!!

新色も追加されてますね、主に赤、白、黒ですが
更に大きいサイズ(3L、4L)も追加され
多めに生産されている様です



本日のPSO2放送局第44回「ヨーコソ・アークス」大公開SP
イメージ 2
個人的に④➄➆が気になりますね



アンケート企画!
イメージ 3
①11.7% ②88.3%で
②「世界を墜とす輪廻の徒花」に決定しました



怪獣王「ゴジラ」とのコラボレーションが決定!!
イメージ 4
ゴジラ懐かしいですね笑



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
小規模ランキング戦「アークスリーグ」実装!
イメージ 5
参加するとSGなど豪華な報酬が貰える様なので
参加してみると良いと思います
(自分と近いレベルの人が自動的に選出される様です)



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
様々な改善・追加要素が実装①
イメージ 6
プレミアムセット有効期間中は
コレクトファイルを個まで進行可能に!!
(プレミアムセット期間過ぎても、5個所持している場合はそのままの様です)



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
様々な改善・追加要素が実装②
イメージ 7
ペットの性格が1ページ目に性格を表示する様に
(今までは3ページ目だったので、地味に助かりますね笑)



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
新スクラッチ「シーサイドバケーション」
イメージ 8
既存コスチュームのレイヤリングウェア対応ですね



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
EP4第4章前編「地球の導き手」
イメージ 9
エンガさん結構出てきますね笑
(ファレグさんニコニコしてるけど、強そう)



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
新フィールド「ラスベガス」ストーリー先行登場!
イメージ 10
「ラスベガス」凄い楽しみですね



夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1
新ステージライブ「ヨーコソ・アークス」が登場!!
イメージ 11
個人的に良い歌だと思うので楽しみですね笑








※ひとまず『前編』はここまで
続きは『後編』にて



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、続きが気になる
イメージ 12

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 13

イメージ 14