【PSO2es】解放能力〈チップコスト減少6〉

放能力〈チップコスト減少6〉




今回
「外伝クエスト」に追加された
「ウェポノイドチップ」

☆12「洗練されし銃身 H44ミズーリT(解放後)」
イメージ 1
〈解放能力〉

このチップのコストが6減少する
(げんしょう効果か~、ゲンショウタイツも価格が減少すると良いですよね)

この効果のおかげで、チップを構成する際に
選択の幅が広がります



試しにチップパレットを構成
イメージ 2
総チップコスト:100/100

フルに活用する事が出来ました
(☆11「ストライクブルート」をかえただけなんですが笑)

ちなみに☆11「アダマンの杖、恋鳳凰」も〈解放能力〉が同じです
その為、チップコスト合計-18になります

基本、これに「フレンド」さんの強チップを組み合わせれば
大体のクエストはクリア出来、かつ「」も
狙えるという、素敵な構成になっております笑

あくまで例です、これらのチップを持っていなければ
出来ない構成なので、是非引き当ててください
(下手なを出さなければ、少ないラッピーメダルで引き当てられます)



※無心になるのが一番ですが、それが無理なら
好きな事を考えるのが良いでしょう
例えば「焼肉」とか?
(モアか笑、気になる方は☆11「ナスヨテリ」の外伝クエストをどうぞ)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、外伝クエストがより一層「充実野菜」
イメージ 3

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 4

イメージ 5