【PSO2es】esスクラッチ「フリートマリンカ with エリュシオン」

★esスクラッチ

リートマリンカ with エリュシオン」


真紅の炎

1日遅れの「筋肉痛」と言う事で
遅れてやってきた訳なんですが、燃えてますね
「バーニーーーング!!!」

NEW
☆11「フリートマリンカ
(ACスクラッチ:排出確率3.0%)
イメージ 1
なんとか、ゲット出来ました
引いたのはいつもの、メダルスクラッチです
(北極のも溶けるんではないか?と思ったのですが、杞憂でしたね笑)



ウェポノイド/☆11「フリートマリンカ」/サポート
イメージ 2
アビリティ名:浄化への炎祈

ジャストアタック成功時、一定時間
通常攻撃時に「バーン」効果が付与され
攻撃力が劇的に増加される

アビリティLv.1/発動確率:小++



〈期間限定効果〉
イメージ 3
バトル時間延長
緊急指令「氷嵐切り裂く黒爪」で
バトルの制限時間を10秒延長する

※同行者チップでも効果発動

討伐報酬数アップ
緊急指令「氷嵐切り裂く黒爪」で
ボス討伐時報酬の数が2個になる
(クエストリタイア時は無効)

※自分のみ効果発動
ここでレアを引き当てるコツを少々
120%出ると信じ切る事、余計な雑念は1%も必要ない

また
50%の期待や、70%の不安ではいけません
それこそ120%でなければ

しかし
今回は「挨拶に来ただけ」なのでここまで笑




まけ




ロゼフロッツが・・・
イメージ 4
をプレゼントしてくれました

これでようやく6個目だ・・・



※この調子でガンガン引き当てるぜ



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、拡張倉庫が「虹」で埋まる
イメージ 5

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 6

イメージ 7