【PSO2】「PSO2アークス広報隊」卒業SP3

★「SO2アークス広報隊」卒業SP3




月、火曜日に続いて
実況プレイ卒業課題」コーナーで
クリアできたミッション数
」×10個のSG(スタージェム)がプレゼントされています

木曜放送担当だった「清水あいり」さんに
ちなんで、本日7/14(木)のみ配布
(受取有効期限:2016年7月15日00時00分)
となっています
イメージ 1
ちゃんと受け取りましたよね?
折角の「プレゼント」貰える物は、ありがたく頂いておきましょう笑

残す所、金曜担当の「長谷川 唯」さんの分のみになりました
(えっ、ノクス所?笑)



まけ「その1」




今日も懲りずに
SG(スタージェム)スクラッチダークネスルーラー」引いてみた
イメージ 2
引き当てたものは・・・

☆10「【仮面】戦闘衣M雅」が当たりました!

・・・



だにぃ!?
(早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!!!)
と言うシーンを思い浮かべました笑



まけ「その2」続・エドアール




イメージ 3
何故か「エドアール」さんと
対峙したくなったとかなってないとか?



眼:輝いてますねぇ
イメージ 4
後ろには、こんな物が並んでます

木箱
電車の模型?
よく分からない人形(PSO2内のどこかで見たような)
FUNショップ(ルームグッズ)内にありました
☆7「アニャンフラワ(赤)」
イメージ 7
マイルームに設置可能な珍種植物
雨の少ない惑星に自生する
特定のロビーアクションで踊る

更に色違いもあって

☆7「アニャンフラワ(黄)」
イメージ 8
マイルームに設置可能な珍種植物
本来、顔はなくイタズラ描きされた
特定のロビーアクションで踊る

これは実際に試せというフラグですね
分かりました、試そうではないか笑



※それにしても、昔から変わらず流石、よく創り込まれてますね、素晴らしい



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、クリスマスナイツが登場する
イメージ 5

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 6