【PSO2】FUNショップが・・・!?

UNショップが・・・!?




カテゴリ分けされている!!!
イメージ 1
あと「エドアール」さんの目が輝いてる様な気が・・・笑
(これは危ないゾ)



カテゴライズ
されたのは以下の種類
消費アイテム
ロビーアクション
ルームグッズ

これは目的の物が、選びやすくなって良いですね♪
(ほぼ交換しませんが笑)

あと何か新作あるかな?と商品一覧を見ていると
追加されている物、発見!!!
(いつからだろう?)



☆6「ポスター掲示
イメージ 2
ルームグッズになります

確か、「ポスター」やPSO2ジアニメーション等の特典である
シール」等を貼れたハズ



まけ




実際に設置してみた
イメージ 3
貼れる位置は
「A面上、下」
「B面上、下」
の計か所になる様です
今回は「ポスター」を「B面上、下」貼り付けてみましたが
「シール」も可能なハズです
(ビジフォンでの値段が高かった為、未検証)



※中々面白い「ルームグッズ」だと思いました



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、PSO2内でジアニメーションが視聴可能になる
イメージ 4

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 5