【PSO2】フリーパラレルエリア発生「ウルズの泉」

リーパラレルエリア発生「ウルズの泉」




「森林探索(SH)」のデイリーオーダーを
クリアする為「ロックベア」を討伐すると・・・

久しぶりに聞く
その前に「マップ上」のテレパイプの色で分かりますが



サクッとクリアしようと思うとやってきますよね笑
イメージ 1
とにかくGO



今回の場所は「ウルズの泉
イメージ 2
今回「」ですね
(↑↑先輩・ヘラ・ウルズは笑)



登場するエネミーは「闘神オーディンLv.80
イメージ 3
受注しているクエストが
SH(スーパーハード)帯でもLv.80
なのでおそらく硬いハズ



案の定「硬い
イメージ 4
これは倒すまで時間がかかりそう・・・

しかし受けるダメージがそれほど無いのと「モノメイト」等の回復量が
通常通りなので粘って「華麗に攻めれば」勝てる!!!

※「期間限定クエスト:境界に彷徨う漆黒の騎士
では回復量減少効果があります

・・・



ハズだったんですけどねぇ笑
イメージ 5
華麗にミスりましたよ!!!



※闘神オーディンよ、次はおでんの具材にしてあげよう



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「がんばれ!おでんくん」が
レアエネミーとして登場する
イメージ 6