【PSO2】踊る大捜査線!?

る大捜査線!?




事件は「会議室」で起きてるんじゃない!!!
マイルーム」で起きてるんだ!!!

室井さーん!?

青島「確保」だ!!!


「アニャンフラワ(赤、黄)」を確保し
イメージ 1
どの「ロビーアクション」で踊るのか
試してみました



こんな感じに踊ります笑
(コマ数が多いとアップ出来ない為、コマ数少な目です)
イメージ 2
このダンスは「ダンス32」です

主にダンスのロビーアクションで反応し、踊ってくれます
(例外あり:ARKSダンス×でした)

他には「ライトを振る1、2」や
モモーイ」で反応しました

登録済みのロビーアクション全て確認しましたが、他はほぼ全滅でした
(ロビーアクションは、全種類を登録している訳ではありません)



※とりあえず反応すると、おっ!?となるので
面白いですよお試しあれ



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、踊る大捜査線とコラボする・・・かも
イメージ 3

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 4