【PSO2es】esスクラッチ「マダムノアマガサ with エリュシオン」

★esスクラッチ

ダムノアマガサ with エリュシオン」




今回もラッピーメダルを駆使して
「メダルスクラッチ
引いてみました



NEW
☆11「マダムノアマガサ」ゲット!!!
(ACスクラッチ排出確率3.0%
イメージ 1
ありがたい事に引き当てる事が出来ました



ウェポノイド/☆11「マダムノアマガサ」/サポート
イメージ 2
アビリティ名:ワンダーランド・レイン

ジャストアタック成功時、一定時間
装備中の闇属性チップの枚数に応じて、攻撃力が
劇的に増加され、定期的にCPがわずかに回復される。

アビリティLv.1/発動確率:小++

CP回復効果は結構助かるので、ありがたいですね
(特にバレットボウ笑)



★「ッピー異常発生調査」開催!




EB連動イベントに対応したクエストになります
イメージ 3
とりあえず「超級」をガンガンしてますね
全てクリアすれば「ラッピーメダル」が貰えます



しかも新たに追加された
☆11「光の長槍 激化、光の抜剣 激化」も
ごく稀に入手可能です
イメージ 4
必要行動力
超級26
上級20
中級14
初級

若干低コストな感じですね、助かります



結構頻繁に「ングラッピー」が出現します
イメージ 9
なので若干「激化チップ」を集めやすい気がします
あくまでがするだけです笑



エクストラ/☆11「光の長槍 激化」/サポート
イメージ 5
アビリティ名:アビリティバースト・長槍

攻撃ヒット時、一定時間
定期的にHPがわずかに回復し
長槍の必殺技の威力が強化される。

アビリティLv.1/発動確率:小



エクストラ/☆11「光の抜剣 激化」/サポート
イメージ 6
アビリティ名:アビリティバースト・抜剣

攻撃ヒット時、一定時間
定期的にHPがわずかに回復し
抜剣の必殺技の威力が強化される。

アビリティLv.1/発動確率:小



個人的には両方の武器種を使用しているので
アビリティLv.10当たりを目標にしたいと思います
(実際はアビリティLv.20のMAX笑)



まけ




今回新たに☆11「ナスヨテリ」のウェポノイドチップが
外伝クエス」に追加されました
イメージ 7
どう承知しないのか若干気になるので
わざと名前を間違えてみたいと思います

(えっ、ナスナカニですか?笑)



※わざと間違える行為は、よろしくありませんので、
ご使用の際にはご注意ください
(高度なテクニックが必要になります笑)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、新たな漫才を披露する
イメージ 8