【PSO2】950AC初心者セット購入

50AC初心者セット購入




皆様は「アイテムパック」や
倉庫」整理を
定期的に行っているでしょうか?

俺は気が向いたらやる事にしています
しかし「報酬期間」も控えている為
そうも言っていられない状況です

現状「闘神オーディン」は比較的多スロ
ドロップしてくれるので
ドゥームブレイク」を使った
スロあたりを作ろうかなと考えているのですが
早速「アイテムパックと倉庫」が悲鳴を上げています笑



そこで今回「目」を付けたのがこちら
950AC初心者セット
購入上限数:1個
イメージ 1
セット内容は

アイテムパック拡張10」×
アイテムの最大所持数を10個拡張する事ができます。
※キャラクター1体のアイテム所持数は150個が最大となります。

マグ獲得チケット」×
マグライセンス所有者が2体目以降のマグを1体追加申請できるチケット。
1キャラクター20体まで所有可能。

となっています

1,350AC相当950AC

400ACお得です






商品を購入すると
イメージ 2
おまけで47FUNを獲得します



前回「アイテムパック」を140まで拡張した
イメージ 3
rdサブキャス娘に「アイテムパック拡張10」を1個使用し
現状最大所持数の150に拡張
これで少し快適に笑



続いて「PSO2」ではほとんど出番のない
PSO2esでは活躍中)
イメージ 4
thサブヒュマ娘に「アイテムパック拡張10」を2個使用し
アイテムパック50から70に拡張
20個増えると大分快適になります
(すぐに足りなくなりますが笑)



更に続いて
イメージ 5
ndサブニュマ娘に「マグ獲得チケット」を1個使用

そしてそのまま「打撃特化マグ(打撃支援+200)」を作成

フォトンスフィア」を
フードデバイス/打撃ミニ」に交換して
一気食いさせました笑

正確な数はスクリーンショットに撮っていないので
分かりませんが「フォトンスフィア×200個」程使用したと思います



まけ




PSO2esのログインで貰えるようになった
SG1獲得チケット
(プレミアムセットの場合は分かりません)
イメージ 6
PSO2サイドで撮影してみました

PSO2esでこのチケットが使えるのか試していなかったので
次回試してみたいと思います

チケットで貰えると言う事は、
おそらくPSO2でのみ使用可能な
仕様な気がしますが・・・



※少ない投資で最大限の効果を得る



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、破邪剣征・桜花天昇と聞こえてくる
イメージ 7