【PSO2】境界に彷徨う漆黒の騎士

界に彷徨う漆黒の騎士




本日アップデートされたので
サクッと行って来ました
その前にこのクエストについての詳細を



境界に彷徨う漆黒の騎士』について
イメージ 1
「トリメイト」を使用しても250程しか回復しませんでした
ごり押しする方は、注意が必要です笑



ドロップ方式は最後にまとめてドロップします
イメージ 2
個人的にはこの方がバトルに集中出来て好きですね



マップエリアA-1ではランダムで
イメージ 11
偽神ファルス・アンゲル
巨神ファルス・ヒューナル
闘神オーディン未遭遇
が登場します



マップエリアEー1では種類のエネミーがランダムで登場します
イメージ 3
轟神ガル・グリフォン
機神ゼータ・グランゾ
炎神ディアボイグリシス
呪神グアル・ジグモルデ
闘神オーディン未遭遇
新たに遭遇次第追記します



ドロップ関連
イメージ 4
特殊能力「ドゥームブレイク」が付与されます
(打射法+15、PP+2)
「ミューテーションⅠ」も一緒に付与されたものもありました

また「轟神ガル・グリフォン」が出現すれば「リュクス系」がドロップ
するので、ユニットにも付与される形になります



☆8「オーディンヒャルムル
イメージ 5
オーディンの髪型ですね



☆8「進化D/オーディン
イメージ 6
マグの形態進化デバイスです



☆8「マメット・オーディン
イメージ 7
ルームグッズになります



後は「武器迷彩」があったはずです
☆8「斬鉄剣」武器迷彩
イメージ 12
コレクトファイルからのみ入手可能なのか、直ドロップするのか
まだ分かりません・・・
直ドロップしました

後は「ピュアフォトンラムダグラインダー」も
ドロップします



まけ




斬鉄剣と撮影
イメージ 8
顔が「オーディン」です笑



オーディン戦に関しては、とにかく攻撃を素早く回避しつつ
誰か倒れたら、ムーンアトマイザーを投げて
イメージ 10
しっかり回復して、真・斬鉄剣のモーションに入ったら
集中ゴリ押しでクリアできます笑



※サクサク出来るクエストで「印象」です



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、オーディンの顔がチラッと見える
イメージ 9